神待ちサイトの闇


神待ちサイトって、ご飯をおごってくれる人とか部屋に泊めてくれる親切な人ばかりいるわけじゃないんですよね。
友達に何度も神待ちサイトを利用している子がいて。その子から聞いた話で、結構やばいこともありました。例えば、待ち合わせ場所には一人で来ていたのに、部屋にいったら複数の男性がいたことがあるとか。
その子は、やばい雰囲気を察知してソッコー逃げたらしいですけど。
気付いた時が遅かったらって考えるとかなりやばくないですか?
悪運だけは強いとか言ってたけれど、いつか取り返しのつかないことになるんじゃないかってちょっと心配です。
また別の時には、水商売に売られそうになったこともあるそうです。その時は、メールの相手がめちゃくちゃイケメンだったから油断したとか言ってました。
悪運が強いというか、根性が座っているというか。感覚で生きてる子なんですよね。ちょっとうらやましい所もあるけれど、私は神待ちサイトは怖くて利用できないなって感じです。そんなに勘もよくないし。何日も知らない男性の部屋で寝泊まりするということも、とても考えられません。
一緒に暮らすなら、やっぱり好きな人とがいいですよね。
あと、友達は危険を察知して逃げてこれたけど、もしかするとやばい経験しちゃってる子もいるってことですよね。やっぱり友達にももう神待ちサイトを利用するのはやめるように言って見ようと思います。